So-net無料ブログ作成
検索選択

マッサン 天海祐希がエリーの主治医でサプライズ出演!

マッサン 天海祐希が朝ドラ初出演


マッサンもいよいよクライマックスに突入です!

そして最後ともいえる大型キャストが先日
発表になりました!

天海祐希さんが、エリーの主治医役として
サプライズ出演することになったんです!

天海祐希さんは実はマッサン役の玉山鉄二さんとは
昔からの仲良しなんだそうですよ♪

さて、玉山さんの反応は?

マッサン サプライズにドッキリ!


エリーの主治医である川上一恵役に抜擢された
天海祐希さんは、玉山さんとは公私ともに
長年の親交があるそうです。

その絆のお陰で今回の出演決定の運びとなった
そうですが、実は撮影当日まで天海さんの
出演は極秘とされていたんです!

そう!玉山さんは一恵役を誰がやるのか
知らないまま、本番に臨んでいたんですね。

そして収録当日。
スタッフが玉山さんと天海さんが顔を
合わせないように、入念にシフトを組み、
いよいよ本番…!

「一恵先生、キュー!」

のかけ声で、初めて玉山さんの前に姿を現した
天海さん。

「先生…」

と、台本通りのセリフを発した玉山さんは
そのまま凍りついてしまったようですよ!

天海さんやスタッフは大成功のサプライズに
大笑い&大喜びだったそうですが、玉山さんは
しばらく呆然としたままだったそうです。

サプライズ大成功ですね!




スポンサーリンク








天海祐希演じる川上一恵の出演時期は?


気になる天海さんの登場回ですが、
最終週の147回になるそうです。

放送日は3月25日。

本当に終わりの方なんですね~。

最終週、エリーは体に不調が現れます。

年齢と共に貧血や胃痛が起こることが増え、
診療所に通うようになるんですね。

エリーはマッサンには、いつもの薬を
もらって来ただけと言いますが、
マッサンは彼女の様子に違和感を覚えます。

そして、主治医である一恵先生に
本当のことを教えてほしいと訴えるんです。

ドラマではエリーの病名はハッキリとは
出ないようですね。

「マッサン」エリーが亡くなるのはいつ?

でも、ドラマでは病名などあまり重要では
ないのかもしれません。

あの明るくて元気なエリーが
弱っていく姿を想像するのは
辛いですが、ここは史実を
曲げる訳にはいかないのでしょう。

エリーはマッサンよりも大分早くに
この世を去ってしまうのです。

そんな重大な場面に登場することになった
天海さん、とても大切な役どころですね!

きっとキリっとした素敵な先生を
演じてくれることでしょう。

出番が楽しみです♪


当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次

「マッサン」の見逃し配信はコチラ↓から





スポンサーリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。