So-net無料ブログ作成
検索選択

朝ドラ「マッサン」「花子とアン」「ごちそうさん」総集編が年末一挙放送!

2014年年末に「マッサン」を始め
人気の朝ドラだった「花子とアン」
「ごちそうさん」総集編が一挙に
放送されることになりました!

スピンオフドラマの地上波再放送も
あるようで、楽しい年末となりそうです♪

「マッサン」年末に前編の総集編放送へ



「マッサン」を見逃している方、今からストーリーに
追いつきたい方に朗報です!



前編の総集編が2014年の年末に放送される
ことが決定しました!

12月30日(火) 8:00~9:28

再放送は2015年1月3日(土) 16:30~17:58


約3か月分を1時間半にまとめているので、
あらすじを追いたい方にオススメです!

あの感動のシーンをもう一度見たい!
…と言う方にもオススメですね♪

この情報は「マッサン」の公式サイトから
得ておりますので、万一、緊急のニュース等が
入ってしまうと、放送日程の変更も考えられます。

録画を予定されている方は、くれぐれも
事前に再確認をお願いいたしますね!




スポンサーリンク








「花子とアン」ダイジェストこぴっと一挙放送!


「マッサン」の前に放送され、高視聴率を記録した
「花子とアン」も年末にダイジェスト版が放送されます。

12月29日(月) 8:00~17:40

一週間の見どころを20分にまとめたダイジェスト版
ですので、結構長い時間となります。

途中、ニュース中断も入るそうですが、
「花子とアン」は本当に面白かったので、
見ていない方には是非、オススメしたいです!



そして、このドラマで人気だった木場朝市役を
主役にしたスピンオフドラマ



「朝市の嫁さん」

今回はNHK総合で再放送が決定しました!

12月30日(火)16:00~17:49

前回はBSプレミアムでの放送でしたので、
見逃してしまった方は是非!!

このドラマで朝市を演じた窪田正孝さんは、
今、色々なドラマに出演されて大人気ですね!

朝市はすごく、いい役どころで窪田さんに
ハマっていましたもんね♪

も一度まんぷく!「ごちそうさん」ダイジェスト


「花子とアン」の一作前に、やはり大人気だった
朝ドラ「ごちそうさん」



実は、私、このドラマは見ていないのですよ☆

今回のダイジェストで見てみたいと思います♪

も一度まんぷく!「ごちそうさん」ダイジェスト一挙放送

12月23日(火) 8:44~18:31

途中ニュースが入る予定ありです。

長時間ですが、祝日ですので思い切って
テレビにかじりつく一日でもいいですね♪

そして「ごちそうさん」もスピンオフドラマがありました。



「ごちそうさんっていわしたい!」

12月28日(日) 16:00~17:30

こちらも今回、地上波での再放送となります。

杏さん演じるめ以子の長男・泰助(菅田将暉)が
主役のコメディドラマです。

杏さんもですが、菅田将暉さんも、今や引っ張りだこの
人気俳優に育ちましたね!

朝ドラに出る俳優さんは、みなさん売れていくので
その成長ぶりも楽しみの一つです♪

2014年の年末は朝ドラづくしですよ~!

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次

「マッサン」他、朝ドラのの見逃し配信はコチラ↓から





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。