So-net無料ブログ作成
検索選択

マッサン 新キャストに温水洋一と酒井若菜が夫婦役に

温水洋一と酒井若菜がマッサン新キャストに決定!


続々と新キャストが発表される「マッサン」

そんな中、個性派俳優の温水洋一さんが
酒井若菜さんと夫婦役で登場することが
発表されました!

どうやら、デコボコ夫婦を演じるようですよ♪

マッサン新キャスト温水洋一さんの役柄は?


「マッサン」は、年末年始にかけて
物語が急展開する模様です!

母・早苗が亡くなり、マッサンは鴨居の大将と
袂を分かつことになり、エリーとエマを連れて
北海道・余市へ移ります。

そこで、様々な人たちと出会うわけですが、
その中の一人が、温水洋一さん演じる
床屋の店主なんですね。



温水洋一さんは「三郎」という役を演じます。

職業柄、世間話はするけれど、あまり他人に対して
関心が無いタイプなんだそうです。

だから会話に熱もこもらないし、人と深く
付き合うこともしない人らしいですよ。

そんな性格の旦那にイライラしてしまう
妻を演じるのが酒井若菜さんです。


温水洋一さんの個性的なキャラと演技は
いつも楽しく拝見しています。

このそっけない役どころをどう演じるのでしょうか?




スポンサーリンク








マッサン新キャスト酒井若菜さんの役柄は?


夫・三郎とは対照的な明るい妻・チエを
演じるのは酒井若菜さんです。

はっきりしない夫に、ズケズケとツッコみ、
それがキッカケでよく夫婦喧嘩になってしまうとか。

チエはハイカラな洋服を好むいわゆる
「モガ」なんだそうです。

「モガ」とは「モダンガール」の略語で、
男性は「モダンボーイ」を略して「モボ」と
呼ばれたんだそうですよ。

大正時代終わりから、昭和の初めに流行った
言葉のようなので、現代では死語ですね☆

でも、そんな対照的な二人が何故結婚し、
夫婦で床屋を営むことになったんでしょう?

ドラマで馴れ初めが登場したら面白いですね♪

また聞き上手なエリーが、チエから
聞き出してくれるかもしれません。

ちなみに、この夫婦が登場するのは
1月20日放送の92回からだそうです。

温水洋一さんと酒井若菜さんのデコボコ夫婦


温水洋一さんは現在50歳、
酒井若菜さんは現在34歳。

失礼ながら、温水洋一さんは年齢よりも
上に見えがちなビジュアルですよね?

一方の酒井若菜さんは、グラビアアイドルも
されていたせいか、大変美しく、実年齢よりも
お若く見えてしまいますよね。



何と言いますか…。

かなりデコボコ夫婦じゃないですか?

「美女と野獣」と言うよりは
「美女と珍獣」と申しましょうか…。

温水さん、ごめんなさい☆

でも、この二人がどういった出会いで
結婚したのか、ものすごく気になります!

この時代だったら、お見合いということも
十分考えられますが、「モボ」と言われる
チエなら、もっと条件のいい相手と
降るような縁談があってもいいと思いませんか?

わざわざこの三郎と結婚したからには、
意外にも大恋愛の末の結婚なのかもしれません。

なんだか、ものすごく妄想が広がる夫婦です!

マッサンとエリーとの絡みに期待ですね♪


当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次

「マッサン」の見逃し配信はコチラ↓から






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。