So-net無料ブログ作成

マッサン 新キャストにオール阪神・巨人!ウイスキー通と投資家役に

オール阪神・巨人がマッサン新キャストに決定!


「マッサン」の新キャストに漫才コンビの
オール阪神・巨人の二人が決定しました!

ドラマの舞台はこれから北海道に移るので、
続々と新キャストが決定しています♪

漫才コンビオール阪神・巨人のお二人は
どんな役にチャレンジするのか、
調べてみましたよ~!

オール巨人さんの演じる役柄は?


来年、年明けから「マッサン」の舞台は
大阪から北海道・余市へ移ります。

マッサン・エリー・エマ以外は、
新天地で出会う新キャストになるわけですね!

そんな中、新キャストとして決定した
オール阪神・巨人のお二人。



まずはオール巨人さんが先に登場となります!

オール巨人さんは、12月24日の75回の
放送回に出演されます。

「澤田清太郎」という役名で、ワンポイントの
登場となるのですが、マッサンが初めて作った
国産ウイスキーを試飲するという、重要な役です

しかも、澤田はヨーロッパの文化に精通した
「ウイスキー通」という人物なのですよ!

マッサンのウイスキーを飲んで、
なんとコメントするのか、楽しみですね♪




スポンサーリンク








オール阪神さんの演じる役柄は?


そして、オール阪神さんは来年1月16日の
89回からの登場となります。

「渡芳利」という役名で、投資家だそうです。

マッサンの工場の出資者になる予定。

渡は阪神地域で、何件もの飲食店を経営している
資産家のようです。

オール阪神・巨人さん、どちらも「富豪」という
感じの役柄なんですね!

まだ詳しい情報は入っていないのですが、
オール阪神さんは、マッサンへ投資してくれる
役となるので、89回以降も継続して
登場されるんじゃないかと思われます。

オール阪神・巨人さんについて


オール阪神・巨人さんは、あの吉本興業所属の
漫才コンビで、かなり以前から活躍されています。

最近は、お二人で漫才をされているところを
テレビで拝見する機会が減ったようですが、
ソロで活動されることも多いようです。

1980年頃の漫才ブームでは、
大人気のコンビだったので、
記憶されている方も多いのでは?

ちなみに、オール阪神さんの方が背が低く、
ツッコミを担当。

オール巨人さんの方が背が高く、
ボケを担当されています。

最近は、お笑いの方がドラマに出ることが
多くなりましたよね!

以前は、俳優じゃないのにいかがなものか?
と思っていましたが、最近のお笑いの方は
なんというか、演技がとてもうまいです!

やはり「お笑い」というジャンルも、
自分以外の人間を演じると言うことで、
演技力が高いのかもしれませんね。

今回は、コンビでの登場はないみたいですが、
共演しない方が、自然に演じられるのかも
しれないですね。

お二人がマッサンとどう絡んでいくのか、
今から楽しみです♪

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次

「マッサン」の見逃し配信はコチラ↓から






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。