So-net無料ブログ作成
検索選択

玉山鉄二 マッサンの髪型についての評判は?

玉山鉄二さんの「マッサン」、とてもいいですね!

人気も上々のようですが、時々「辛気臭い」男に
なってしまうマッサンに、「こじらせ男子」という
呼び名が付いてしまったようです☆

今回はそんなマッサンの髪型について
書いてみたいと思います!

玉山鉄二さん マッサンの髪型は似合ってる?


みなさんは、玉山鉄二さんの「マッサン」の
髪型について、どう思いますか?

ドラマが始まった当初は、イマイチな意見もありましたが、
最近、見慣れてしまったせいか、とてもイイ!と思う私です。

玉山鉄二さんの今までの役柄だと、前髪が長く
ちょっと横分けにされてたイメージが強いです。

マッサンでは、思い切って前髪を切りましたよね!

今回の役柄には、すごくいい雰囲気じゃないですか?

たまに被ってるハンチングにも似合ってるし♪



ドラマの影響で、ハンチングが流行っちゃうんじゃ
ないかと思うのですが…。

コッポラ帽というご意見もあるようですが、
これはシチリア生まれのハンチングのようです。

ハンチングも奥が深いですね…。

26話では、エリーもハンチングを被っていました。

女性が被っても可愛い帽子ですね♪




スポンサーリンク








玉山鉄二さん 今までの髪型について


玉山鉄二さんのマッサンの髪型は、ちょっと
「お坊ちゃん」っぽいという意見も出ています。

でも、実際に亀山酒造のお坊ちゃんだから、
これはこれで正解なんですよね♪

私の勝手なイメージなんですが、玉山鉄二さんと
言えば、映画「ハゲタカ」の劉一華役なんですよ!

あの役のイメージがとても強いんです。

玉山鉄二さん、この時も難しい役柄を
とても自然に演じきっていましたね!



「冷徹な男」という感じで、今のマッサンとは
全く違う役柄なのですが、ハマってましたよ~♪


そして、最近の話になるのですが、玉山さんは
実写版の「ルパン三世」の映画で、次元を演じ
話題となりましたね!



モチロン、劇場で見ましたが、素敵でした~♪

これまた、マッサンとは全然違う役どころ。

玉山鉄二さんは、髪型だけでも随分と
違った印象になる俳優さんなんですね!

玉山鉄二さん 髪型以外にも変わった点


マッサンでは、玉山さんは今までにない髪型を
していますが、実は、髪型以外にも変わっている点
あるんです。

それは、体重!

マッサンの撮影に入り、玉山さんは体重が
激減してしまい、74キロから12キロほど
落ちてしまったんだそうですよ!

それほどに、朝ドラの収録がハードなんでしょうね。

特にダイエットをした訳ではないそうなんです。

「マッサン」だけじゃなく、朝ドラは通常のドラマより
台詞も多いですし、放送時間も4倍近いんです。

1回15分だから、大したこと無さそうに見えますが、
週6回放送で、半年間ですからね!

スタジオ撮影の他に、ロケもありますし、
番組のイベントに参加もしなくちゃいけないし…。

それほどに朝ドラで主役をやるということは
過酷なことなんですね!!

玉山さんの努力の甲斐もあって、我が家では
毎日「マッサン」を楽しみにしています♪

3月まで頑張って走り抜けてほしいですね!

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次

「マッサン」の見逃し配信はコチラ↓から






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。