So-net無料ブログ作成

マッサン エリーの新しい髪型 12月からはギブソンタック!

マッサン エリーの新しい髪型は?



12月に入って、エリーの髪型が新しくなりました!

今までの編み込みも可愛かったけど、、新しい髪型も
エリーに似合っていて、とても素敵です♪

エリーの新しい髪型はどうやら「ギブソンタック」
いう髪型みたいですよ。

思ったより簡単に作れそうです!

当ブログで作り方動画もご紹介しています♪

マッサン エリーの新しい髪型について



「マッサン」では、エリーの髪型も楽しみの一つ♪

第1週から第3週は、カチューシャのような三つ編みに
後ろ髪はカーラーで巻いていましたね。

そして第3週から第10週では、後ろ髪をアップして
カチューシャのような三つ編みは残しています。

マッサンと新居に引っ越して、これから本格的に
主婦業をこなすぞ!という決意の髪型です!

【関連記事】
マッサン エリーの髪型が可愛い!作り方は?

第10週から、ちょっと大人で「お母さん」を
意識したかのような髪型に変わりました。

マッサンはすぐに気が付いて、エリーの新しい髪型を
ベタ褒めしてましたね♪

さすがマッサン!

野暮ったい男のようで、実はエリーの変化には敏感!

そう言えば、エリーのつけている香水も
マッサンからのプレゼントなんですよね!

マッサン、やりますね!!




スポンサーリンク








エリーの新しい髪型はギブソンタック



エリーの髪型は、演じているシャーロットさんの
意見も反映しているんだそうですよ。

後は、この時代に合わせたり、モデルである
リタさんの雰囲気も考えて作りだしているんだとか!

12月から登場したエリーの新しい髪型は

ギブソンタック

一体、どうやってまとめているの!?

説明するより、動画で見た方が早いので、
コチラ↓をどうぞ!


いかがでしたか?

意外と簡単にできそうじゃないですか?

器用な方なら、自分で作れちゃいそう!!

エリーはこれから、まだまだ年齢を重ねていきます。

その度に、髪型も新しくしていくんでしょうね!

それもドラマを見る楽しみの1つです♪

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。