So-net無料ブログ作成

マッサン 泉ピン子のネタバレ!あの早苗が死ぬ!?

「マッサン」で活躍中の泉ピン子さん。

主人公マッサンの母親であり、エリーにとっては
鬼のような姑の早苗役を好演(怪演!?)して、
話題をさらっていますね。

そんな泉ピン子さんの、今後の展開について
ネタバレしちゃいます!

マッサン 泉ピン子さん演じる早苗とは?


広島にある亀山酒造の女将であり、この物語の主人公、
マッサンの母親でもある早苗。

息子と娘を二人づつ産んだ早苗ですが、
長男は南洋で仕事をしたいと、家を出てしまいました。

長女の千加子は既に他家に嫁ぎ、最近3人目の
子供を出産したばかり。

次女のすみれは、女学校に通っています。

そして、次男の正晴ことマッサン。

家業の日本酒造りを継いで欲しいと思っていたのに、
修業先の住吉酒造から、スコットランドへ留学し、
挙句はウイスキーを造りたい!と言い出します。

しかも、帰国した時は外国人の嫁を連れて来ました!

これには早苗の怒りも大爆発!!

エリーは結構、辛い目に遭いました☆

でも、ずっと守って来た家業を息子に継がせたい思い、
蔵を守っていくことの大変さを考えたら、
早苗の態度にも、納得がいきます。

それに、キッツイことを言う早苗ですが、
なんだかんだ言っても、絶対に夫の政志を
立てている女性なんですよ♪




スポンサーリンク








泉ピン子さん演じる早苗のネタバレ


やっとマッサンが鴨居商店に入社が決まり、
これでウイスキー造りが始められる!
…というところまで、物語が進みました。

ウイスキー造りを始めるにあたり、
エリーの提案で二人は実家に挨拶に。

その時も、早苗は相変わらずの態度でしたが、
エリーが日本人だったら…と涙ながらに
語っていたシーンが印象的でした。

口では酷い事を言っても、心の中では
マッサンの嫁、亀山家の嫁として認めているのでしょう。

そんな早苗の今後ですが…。

泉ピン子さんが、「あさイチ」に出演した際に
早苗の今後について、ネタバレをしちゃいました!

なんと!もう早苗が死ぬシーンの撮影が
終わっていると暴露しちゃったんです☆

そうか~~~、早苗、死んじゃうんだ。

殺しても死ななさそうなキャラなのに…ね。

しかも、その放送回はお正月の週なんだそうです。

具体的に何話とは公言されていませんが、
私は恐らく週末だろうと睨んでします!

「自分の中では納得いきましたし、
これ以上の芝居はできないと思うぐらい、
ちょっとがんばった。」

自分が亡くなるシーンについて、そう語ったピン子さん。

本当にいいシーンに仕上がったと自信を見せています。

そう言えば、以前にもピン子さんは
自分が死ぬ役をやるドラマは当たる!
…とおっしゃっていました。

「私が死ぬ時は数字(視聴率)いただきます。」

と今回、断言したそうなので、今から期待大ですね!

「マッサン」の面白さの魅力に、意地悪なキャラが
かなりのウエイトを占めていると思うんですよ。

意地悪されても、エリーはメゲないじゃないですか。

健気に頑張って、乗り越えて、最終的には
敵を味方にしちゃうのが最大の魅力です♪

早苗も最後は、エリーにいいこと言うんじゃないかと、
個人的に期待しています!

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。