So-net無料ブログ作成
検索選択

マッサンのエリーがカイヤ過ぎると評判に!?

マッサンのエリーが、最近「カイヤっぽい」
ネットで評判になっているようです。

「今日のエリーはカイヤっぽい」

「エリーがカイヤ過ぎる」

そんなつぶやきがあちこちに…。

みなさんは、どう思われますか!?

マッサンのエリーがカイヤ過ぎる件


カタコトながら、一生懸命日本語で話すエリー。

最近は、長い台詞も多いですし、
すごく練習しているんだろうな~と思います。

その一生懸命なところが、またエリーの
魅力の一つなんですよね♪

ところで、最近ネットでよく見かけるのが
「エリーがカイヤ過ぎる」
という書き込みです。

「カイヤ」というのは、あの川崎麻世さんの奥様ですね!

アメリカのシカゴ出身のタレントさんで、
いつの頃からか、鬼嫁キャラとして
話題をさらった方です。

今回、エリーが「カイヤ過ぎる」と話題になったのは
11月12日放送回のことでした。

エリーが鴨居商店に呼ばれ、大将の商談の
通訳を担当することになったお話。

スコットランドから、ウイスキーの技術者を
呼び寄せる計画を知ったエリーはマッサンに

アドバイザーが来たら遅いよ~!

大将ウイスキーを造っちゃうよ~!

どうするの~?マッサン!

この辺りの言い回しが、カイヤさんに似ていたと
話題になっているのですが、確かに…!

私もドラマを見ながら、どこかで聞いたような
喋り方だな~…とは思っていたんですよ。

最初に気付いた方、ナイスです!

この回の詳しい内容はコチラ↓からどうぞ!

「マッサン」感想とネタバレ39話(11月12日)




スポンサーリンク








カイヤさんって、どんな人?


話題の人、カイヤさんをご存知ない方のために
ちょっとご紹介しますね!

カイヤさんは1962年生まれ、アメリカ出身で、
元々はファッションモデルでした。

モデルとして活躍されていたのは1980年代。

1987年に仕事で来日していた際に、
六本木のディスコ(←今のクラブですね)で
川崎麻世さんと出会い、お付き合いが始まったそうです。

1990年に川崎麻世さんと結婚。

その後、一男一女を儲けました。

ワイドショー番組から、鬼嫁キャラとして
注目を浴び、夫よりも売れっ子に。

2006年にはプロレスデビューも果たしている。

…ざっと経歴を書いてみました。

来日当時は、水着モデルなどをされていて、
とても美しかったのですよ~♪

川崎麻世さんの結婚されてから、
鬼嫁キャラとして、バラエティーなどで
人気を博しましたね!

まさかのプロレスデビューには、大層驚きました☆

その後、激太りされてしまった時代もありますが、
40キロのダイエットに成功されたそうですよ!

…ちょっと強烈な方ですが、そんなカイヤさんと
あの可憐なエリーが似てる…と言われてしまうと
正直、う~~~ん…と唸ってしまいます。

エリーには、いくつになっても鬼嫁には
なって欲しくないし、あのスレンダーな
体型も維持して欲しいと思っちゃいます!

でも、またエリーが「カイヤ状態」で怒るのも
ちょっと楽しみでもありますね♪

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。