So-net無料ブログ作成

「マッサン」 キャスト 八嶋智人が演じる俊夫

「マッサン」キャスト 俊夫役は八嶋智人


第8週から登場するキャスト・俊夫を演じるのは
八嶋智人さんです!

俊夫は亀山酒造の蔵人で、マッサンの幼なじみであり先輩。

久しぶりに再会したマッサンに、なぜか嫌味ばかり言う俊夫。

昔は仲良しだったのに何故…?

マッサンの新キャスト・俊夫とは?


俊夫は亀山酒造の蔵人で、とても真面目な職人さんです。

マッサンの両親である政志と早苗を、
自分の親のように慕い、尊敬しています。

広島の米と水を使って美味しい日本酒を
造ることを誇りに思っているので、
そんな家業をあっさり捨てて、
ウイスキー造りに目覚めてしまった
マッサンのことを許せないんですね。

本音では、真っ直ぐなマッサンの仕事ぶりを
認めてはいるようです。

ちょっとネタバレしちゃいますと、
今後マッサンが大阪でウイスキー造りに
着手する際に、俊夫は手伝いに来るんです!

そして、生涯に渡ってマッサンとエリーを
支えていく役どころとなっています。

第8週目で登場する時は、マッサンに嫌味を言ったり、
やたりと突っかかるようですが、今後の活躍を考えると
そのくらいのことは許してあげたいですね!




スポンサーリンク








マッサンの新キャスト・俊夫を演じる八嶋智人とは?


新キャスト・俊夫を演じるのは八嶋智人さんです。

八嶋智人(やしまのりと)さんは
1970年生まれの奈良県出身です。

舞台・映画・ドラマで活躍されている俳優さんです。

バラエティ番組の司会やナレーター、声優なども
こなすオールマイティーな方です。

趣味はメガネの収集だそうで、
日本メガネベストドレッサー賞の
受賞経験もあります!

マッサンのドラマでも、丸メガネを掛けての
登場となりますよ♪

八嶋さんというと、トレードマークはメガネですね!

マッサンは所々にキツイ性格の人や
意地悪な人が登場しますよね。

泉ピン子さんの早苗が一番強烈ですが、
優子も当初はエリーに意地悪でした☆

住吉酒造の矢口専務の嫌味もすごかったし…。

今回また、新たにスパイスを加える役として
八嶋さんが登場します!

八嶋さんが、どんな俊夫を演じてくれるのか、
すごく楽しみですね♪

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。