So-net無料ブログ作成

「マッサン」 キャスト エリーの家族

「マッサン」キャスト 回想でエリーの家族登場!


38話でスコットランドのエリーの家族が登場しました!

エリーの両親とすぐ下の妹ヘレン。

少女時代のエリーも出演しました!

可愛らしかったですよ♪

18年前のエリーを演じるのはエマ・バーンズ


「マッサン」38話で、エリーの回想シーンで
18年前のエリーと母親・ローズマリーが
登場しました!

18年前のエリーを演じたのは、エマ・バーンズさん。

現在11歳のエマさんは、イギリスと日本のハーフ。

お父様がイギリス人なんだそうですよ♪

「マッサン」では、美しいブロンドでしたが、
地毛はブラウンのようです。

東京都出身で、現在は主にモデルとして活躍中。

数々のCMに出演されているそうなので、
どこかで目にしているかもしれませんね!




スポンサーリンク








18年前のエリーの母・ローズ・マリー


18年前のエリーの母親、ローズ・マリーを
演じたのはキム・マルヤマさんです。

エリーがマッサンと駆け落ちする時に
ローズ・マリーを演じているのは
インゲ・ムラタさんなので、
別の女優さんを起用されたんですね!

このキム・マルヤマさんについては、
現在のところ、情報が無いのでプロフィール等は
不明です☆

お名前からして、日系か日本人とご結婚されて
いるのかもしれませんね!

エリーの父・エドワードを演じるデヴィッド・マン


三年前に亡くなったエリーの父親エドワード
演じるのはデヴィッド・マンさん。

父に付きっきりで看病するエリーに感謝し、
自分が死んだら、好きな所へ行って
好きなことをしなさい、人生は冒険だよ、と
素敵な言葉を遺したエドワード。

エリーはこのお父さんが大好きだったんですね!

エドワードを演じたデヴィッド・マンさんも
現在、目ぼしい情報が発見できません☆

今後も回想シーンで登場の機会があるかもしれませんね!

そうしたら、情報も出てくるかもしれません。

エリーに関係するスコットランドキャストについて


今までも、マッサンとの結婚に反対した
エリーの叔父・デイビッド(マイケル・ビアード)
妹のヘレン(アナンダ・ジェイコブズ)
弟のウィリアム(タクマ・ウォーレン)らが
登場しています。

エリーのモデル・リタは妹が二人、弟が一人いたそうですが、
ドラマでは妹は一人にしたのですね。

あまり登場する機会が無いから、敢えて二人にする
必要がなかったのかもしれません☆

この時代、エリーが簡単に里帰りすることは
不可能ですから、今後も回想シーンといった形で
スコットランドのキャストが登場すると思われます。

実際、撮影はどこで行われているのか気になりますね!

スコットランドと似た風景ということで、
北海道で撮影されたシーンもあるそうですよ!

エリーの家族が登場するシーンは屋敷内が
殆どですから、日本のどこかの洋館で
撮影されているのかもしれませんね!

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。