So-net無料ブログ作成

「マッサン」 キャスト 野々村幸子役とナツ役の子役さん

「マッサン」キャスト 野々村幸子・ナツ姉妹


エリーが教会で歌声教室を手伝うことになりました。

初めて子供たちの歌の伴奏をしたエリー。

全く歌わない幸子のことが気になるエリーです。

野々村幸子役は田中葵さん


歌声教室で、全く歌わないので、
エリーに声を掛けられた幸子

家に帰ってからのピアノのレッスンが嫌で
ご機嫌斜めなのだと、妹のナツが言うが、
本当にそうなんでしょうか?

この幸子役を演じているのは田中葵さん。

2004年生まれ兵庫県出身の子役さんで
ドラマや映画に出演経験があります。

モデルとしても活躍中。

ドラマではピアノレッスンが嫌…という設定ですが、
実際の田中葵さんはピアノが趣味なんだそうですよ♪




スポンサーリンク








野々村ナツ役は吉田暖さん


幸子の妹のナツを演じているのは
吉田暖(はる)さん。

2008年生まれの6歳!

モデル経験が豊富で、ミスタードーナツの
店頭広告にも登場しているので、
今までに目にしているかもしれませんね!

姉の幸子は今のところ無口な役どころですが、
ナツは人懐こくて、元気いっぱい!という感じ。

今後、どんな姉妹を演じてくれるのか
楽しみな子役さんです♪

野々村幸子・ナツ姉妹の今後は?


エリーと幸子・ナツの出会いは教会の
歌声教室でした。

しかし、意外な繋がりがあるんですよ!

マッサンとエリーの大家さんは野々村茂さん。

そう、幸子とナツの父親なんですね!

家賃の払えないマッサンたちは、
今後、野々村家に直談判に行くんです!

幸子もナツもエリーには懐いているので、
姉妹に英語を教える条件で、
家賃を待ってもらえる…という
これまたエリーのお手柄話が展開します。

でも、野々村家には何か事情があるようで…?

その辺りの詳しいお話は第7週のあらすじ&ネタバレで
ご紹介しておりますので、気になる方はコチラを
ご覧ください↓
マッサン あらすじ ネタバレ 第7週「触らぬ神に祟りなし」

ネタバレがありますので、くれぐれも先を知りたくない方は
クリックしちゃだめですよ!!

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。