So-net無料ブログ作成

マッサン 玉山鉄二さんの演技が下手って本当!?

マッサン役の玉山鉄二さんの演技ですが、
下手なのか?という噂が出ているようです。

みなさんは、どう思われますか?

マッサン役の玉山鉄二さんの演技について


第一話から欠かさず「マッサン」見ていますが、
私は玉山鉄二さんのマッサン、合ってると思います!

というか、玉山鉄二さんは様々な役を演じておられますが、
どの役も自然に演じられてますよね?

とても演技力のある俳優さんだと思います。

今回のマッサンは、広島出身ということもあって、
広島弁を使う役どころ。

でも、ツイッター等の書き込みを見ても、
広島の方も絶賛するほどの言い回しだそうですよ!

玉山鉄二さんは、このマッサンを演じるのに
ハードな収録のせいもあって、体重がなんと
12キロも落ちたんだそうですよ!

「朝ドラ」というプレッシャーもあったと思います。

私たちは毎日15分見ているだけですが、
週6回の放送で、半年間続くのですから、
撮影はハンパなく大変だと思われます。




スポンサーリンク








マッサン役の玉山鉄二さんの演技は下手?


「愛されるダメ男」というのがマッサンのキャッチフレーズ。

確かに、様々なダメっぷりが今まで披露されてきました☆

イケメンなのに、ダメ男…。

このギャップがまた面白いですよね♪

玉山鉄二さんがダメ男っていうのに、当初抵抗がある方が
多かったんじゃないでしょうか?

似合わない=演技が下手

そう思われた方もいらっしゃるかと…。

でも、見慣れて来たのか?最近では玉山さんのマッサンの
演技を下手と言う方はあまり見えませんね。

むしろ野暮ったいような髪型さえも、
最近では「似合ってる!」と思えちゃうから不思議!

エリーとの掛け合いも絶妙で、デコボコながら
いい夫婦を演じていると思いますよ♪

1話に年老いたマッサンが登場しましたね。

既にエリーも他界して、すっかり白髪になったマッサン。

どんな激動の人生を歩んだのか…。

今の元気いっぱいのマッサンからは
年老いた姿なんて想像するのが難しいくらいです。

回を重ねる毎に、マッサンとエリーの魅力に
ハマリこんでしまう私…。

今まで朝ドラなんて全く見なかった私の母も
「マッサン」だけは欠かさず見ています。

玉山鉄二さんのマッサン、私は大好きです!

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。