So-net無料ブログ作成

マッサンのエリーがユニクロのCMに登場!?

マッサンでエリー役で出演しているシャーロットさんが
ユニクロのCMに出ているとの情報が!

いつの間に!?

目撃情報はユニクロOSAKA店のオープン広告からです。

マッサンのエリーがユニクロのCMに!


「マッサンのエリーがユニクロの広告に出てる!」

…と聞いて調べてみたところ、確かにエリーでした!

が、モチロン着ている服はユニクロですし、
エリーと言うより、素のシャーロットさんでしたけど☆

広告の写真も何パターンかあるようで、
シャーロットさんの笑顔のアップや
ミニのプリーツスカートを履いた
可愛らしいポスターも♪

ネイビーのジャケットを着て微笑むシャーロットさん。

金髪が映えて素敵です!




スポンサーリンク








ユニクロ大阪店にエリーのポスター


今回のエリーのポスターは、10月31日に
オープンするユニクロ大阪の宣伝用らしいです。

この店舗は世界では13店舗目、日本国内では3店舗目の
グローバル旗艦店なんだそうですよ!

だから、広告にエリーを抜擢したんですかね?

今、「マッサン」で注目の女優さんですもんね♪

それにしても、エリーという旬の人を早速
起用するなんて、ユニクロさんも憎いですね!

いい仕事するなぁ~。

鴨居の大将もびっくりな宣伝力です♪

これが大正時代なら、今回の広告担当者は
大将からスカウトされちゃいますね!

ちなみに、エリーがポスターで着用しているのは
ネイビーのジャケットに、白と黒の細かいチェックが
入ったプリーツスカート。

インナーは黄緑色のセーターかな?

白のマフラーで襟元が隠れちゃっているので
細かくは分かりませんが…。

この組み合わせ、売れそうですね!

今年の冬はエリーと同じ組み合わせが
増えちゃうかも!?
…ってくらい、可愛いです!

今の所、ポスター画像しか情報がありませんが、
CMとか撮ってないんですかね?

ユニクロの店頭で流して欲しいです~♪

…って言うか、関東でもエリーのポスター
貼って欲しいです!!

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。