So-net無料ブログ作成

「マッサン」 鴨居英一郎役は浅香航大さん

「マッサン」キャスト 鴨居英一郎について


鴨居欣次郎の息子の鴨居英一郎

父とは不仲なようですが、何か確執が…?

浅香航大さんが演じるそうですよ♪


「マッサン」鴨居英一郎とは?


「マッサン」のキャストの中でも、
最も個性的なキャラである鴨居欣次郎。

今の所、彼の家族は登場していませんが、
奥様は既に亡くなられているんですね。

一人息子の英一郎。

大学生の英一郎は、欣次郎の計らいで
マッサンの弟子として、山崎にできる
工場で働くことになります。

しかも、亀山家に同居するんですよ!

どうやら欣次郎のことを嫌っているような…?




スポンサーリンク








鴨居英一郎の人物像


父・欣次郎のやり方や、言動に反発的な
態度を示す英一郎。

誰もが英一郎が鴨居商店を継ぐと
思っているが、本人は留学を希望している。

感受性豊かだか、シャイな性格で
なかなか人と打ち解けられないが、
エリーの深い愛情を受け、
少しずつ心を開きます。

欣次郎に反発するのは、どうやら英一郎の
母の死に際に原因があるようです。

欣次郎は病気がちな妻を顧みず、
仕事ばかりしていた…と英一郎は思っているのです。

冷たい父だと思い、心を閉ざしているんですね。

そんな英一郎に手を焼いた欣次郎は
マッサンとエリーに息子を託すのです。

英一郎を演じる浅香航大さん


浅香航大さんについて調べてみました♪

20.jpg

1992年生まれの神奈川県出身。

182cmの長身です!

なんと!元ジャニーズJr.出身なんだそうですよ。

2008年にジャニーズを脱退し、
俳優に転身して今に至るのだとか。

主な出演作は
「桐島、部活やめるってよ」…友弘役
「悪の教典」…夏越雄一郎役
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」…矢崎哲平役

「マッサン」での出番はちょっと先ですが、
長身・イケメンの俳優さんなので、
今後、人気急上昇の予感です!

朝ドラで人気に火がついて、売れてしまう人って
多いんですよね♪

浅香航大さんも、人気出ること間違いなし!
って感じですよ~(^^)v

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。