So-net無料ブログ作成

「マッサン」キャスト エマ役の優希美青

「マッサン」キャスト 亀山エマについて


マッサンとエリーが今後、養子を迎えるのですが、
その俳優が決定しました!

優希美青さんです!

「マッサン」キャスト エマについて


ちょとネタバレになってしまうのですが、
エリーが妊娠し、事故により流産してしまいます。

その時に、エリーは子供を産めない体質だと
医師から辛い宣言を受けてしまうのです。

妊娠しても母体が出産に耐えられないというのです。

哀しみに沈むエリー。

その後、エリーは子供を育ててみたいと
キャサリンの紹介で養子を取ることになります。

その子が「エマ」という女の子です。




スポンサーリンク








亀山エマは実在したのか?


マッサンとエリーのモデルとなった
竹鶴政孝氏とリタ。

この二人にも子供は生まれませんでした。

政孝氏の甥である威(たけし)さんを
養子としてもらい受けますが、
もう一人、リマという女の子も
養子として迎えています。

このリマがエマのモデルではないでしょうか?

エマは母親が外国人であることから、
戦争が始まると、相当悩むようです。

ドラマでも、エリーは純日本人の女の子を
もらい受けますが、将来子供が持つであろう
疑問も覚悟の上で引き取ります。

見た目から、実子でないことは一目瞭然です。

この試練をマッサンとエリー、エマは
どうやって乗り越えていくのでしょうか?

亀山エマを演じるのは優希美青


優希美青さんと言えば、「あまちゃん」にも
出演していましたね!

19.jpg

芸能界に入ったキッカケは第37回
ホリプロタレントスカウトキャラバン2012で
グランプリを受賞したことでした。

2014年11月公開の映画
「神さまの言うとおり」にも出演が決定。

2015年2月には映画「でーれーガールズ」
同3月には映画「暗殺教室」にも出演決定!

今、乗りに乗っている女優さんですね♪

今回は、スコットランド人の母親を持つ
難しい役どころですが、彼女ならきっと
魅力的なエマを演じてくれるんじゃないでしょうか?

優希美青さんの登場が今から楽しみですね♪

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。