So-net無料ブログ作成
検索選択

マッサン エリーの服がかわいい♪

マッサン エリーの服について


「マッサン」のヒロイン、エリーが来ている服、
いつも可愛くないですか?

着物姿も素敵でしたが、ワンピースやロングスカートを
履いていることが多いエリー。

画像をまとめてみました♪


マッサン エリーの衣装について


「マッサン」を見る楽しみの1つにエリーの服があります。

衣装さんがエリーに似合う服を選んでいるのでしょう。

毎回、可愛らしい服で登場するエリーが楽しみです♪

この時代は西洋はスカートが主流。

モダンなパリなどでは、セクシーなドレスも
流行った頃と思われます。

エリーの服はワンピースが主流でしょうか。

露出が少なく、流行に左右されないような
デザインが多いですね。




スポンサーリンク








マッサン エリーの衣装コレクション♪


エリーがスコットランドからやって来た時に
来ていたボルドーのワンピース

これはすごく印象的な服でしたね!

13.jpg

ボルドーが映えて、とてもエリーに似合っていました。

個人的に好きなのが、↓このショール!

15.jpg

スコットランドらしい、タータンチェックの柄が
可愛くて、城のブラウスによく合っていました。

胸に掛けているのは、マッサンとの思い出の
指貫をペンダントにしたものですね!

亀山家の親戚に認めてもらおうと、
頑張って着物にチャレンジしたエリー。

18.jpg

水色の着物が金髪とマッチしてましたね!

この後、足が痺れてしまい、立ち上がろうとして
和尚さんに抱き着いてしまう…というハプニングが!

エリーの茶目っ気が爆発したエピソードです♪

一人で鴨居商店を訪ねた時に来ていた
セーラーワンピースも素敵でした!

16.jpg

マッサンと借家を借りてから、この髪型が定番に
なった感じですね。

そして、最近よく目にするのがエプロン姿!

17.jpg

可愛いですよね~♪

すっかり仲良しになった優子と縁側で
女同士のお話し中。

優子もいつも素敵な着物を着ているんですよね!

これからも、エリーがどんな服を見せてくれるのか、
とっても楽しみです!

14.jpg

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。