So-net無料ブログ作成
検索選択

マッサン 優子の見合い相手は誰!?

マッサン 優子がお見合い!!


マッサンとの結婚を諦めた優子。

早速、お見合いの相手が決まったのか、
縁側で一人、お見合い写真を見ていましたね!

さて、そのお相手とは…?


マッサン 優子の見合いの相手について


第4週「破れ鍋に綴じ蓋」では、
優子にお見合いの話が持ち上がります。

田中家の一人娘ですから、親の選んだ相手と
お見合いして結婚する…と昔から言われているんですね。

マッサンとの婚約話もそうでした!

破談になったからと言って、
優子が好きな相手を選べる訳じゃ無いんですねぇ。

切ないなぁ…。

で、肝心の優子の見合い相手ですが、
やはり住吉酒造にとって、かなり都合のいい
条件の方のようです。




スポンサーリンク








マッサン 優子の見合い相手は藤岡次郎


今回の見合い話は優子の祖父である
守谷長五郎が持ってます。

これは優子も断りづらい相手です☆

藤岡次郎という見合い相手は、
海運会社の社長の次男坊。

現在は浪華銀行勤務ですが、優子と結婚した暁には
入り婿として住吉酒造を継いでくれるといいます。

しかも、次郎の父は住吉酒造に経済的な
援助もしてくれるという条件付き!

家柄も、条件も申し分なしの見合い相手!

実は優子には英文タイピストとして
働いてみたい…という夢があるんです。

でも、親を大切にしたい、家業を守りたい、
そんな思いもある優子の気持ちは揺れます!

藤岡次郎氏は、まだドラマには登場していませんが、
どうやら、いい人のようですよ♪

優子のよき伴侶になってくれそうです!

藤岡次郎を演じるのは山村憲之介さん


あまりテレビなどで拝見した記憶が無い方だなぁと
思っていたら、主にハリウッド映画で活躍している
俳優さんでした!

大阪府出身で、現在28歳の山村憲之介さん。

オーストラリアで英語を学ぶ傍ら、
大学演劇を学んだんだそうです。

12.jpg

その出演作もスゴイですよ!

「ウルヴァリン:SAMURAI」

「GODZILLA ゴジラ」

更にスゴイのは、これらの出演を自らの
売り込みでゲットしてしまった行動力!

映画関係各所に手紙を書きまくり、
アピールしたんだそうですよ。

今回「マッサン」への出演で、どんな演技を
見せてくれるのか、楽しみなキャストの一人です。

なんだか人気急上昇しちゃいそうな
感じの俳優さんですね♪

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。