So-net無料ブログ作成
検索選択

マッサン エリーが帰国しちゃった!?

マッサン エリー帰国報道!?


回を重ねる毎に、可愛さ爆発のエリー!

ところが、エリーが帰国していたことが判明!?

マッサン エリーが緊急帰国!?


朝ドラ「マッサン」で人気沸騰中のエリー。

緊急帰国したらしいのですが…。

実はドラマの中では無くて、エリーを演じている
シャーロット・ケイト・フォックスさんが
一時、母国アメリカに帰国していたそうです。

しかも4月中旬のことだそうで、
今は大阪で暮らし、関西弁もうまくなったそうですよ♪

餃子が大好きとのことで…。
京都の撮影で食べてから、大好物になったようです。




スポンサーリンク








マッサン エリー帰国の理由は?


気になるのは、シャーロットさんが帰国した理由ですよね。

元々、日本語が全くできなかったところに、
関西弁独特の掛け合いが理解できず、
撮影でNGを連発してしまったとか…。

環境も習慣も言葉も違う日本に単身で
やって来たのですから、無理もない事です。

様々なプレッシャーで、ストレスが溜まったのか、
アメリカにいる夫に会いたい…と漏らしていたようです。

来日してから一か月、夫に会いたいと
緊急帰国を願い出たシャーロットさん。

スタッフの了解を得て、二週間ほど
アメリカに帰国したそうです。

夫と再会し、実家にも帰省して、
リフレッシュして再来日!!

この充電が効いたのか、ドラマではストレスなど
微塵も感じさせないほど、愛らしいエリーを演じています♪

マッサン エリーは帰国するのか?


もう1つ、気になるのはマッサンと結婚した
エリーは、スコットランドに帰国することがあるんでしょうか?

家族の反対を押し切って、半ば駆け落ち状態で
日本に来てしまったエリー。

マッサンのモデルはあのニッカウヰスキーの
竹鶴政孝氏と分かっているので、
マッサンが将来成功することは分かっています。

あれだけ日本で有名になるほどならば、
エリーだって大手を振って帰国できますよね?

気になって調べてみたのですが、
エリーのモデルであるリタは、
生涯、一度もスコットランドへは
帰らなかったそうです。

ちょっと意外ですね!

リタは日本を愛し、マッサンを愛し、
本当の日本人になろうとしたんですね。

なんというか、リタの覚悟を感じました。

竹鶴氏はどんな人物だったか分かりませんが、
ドラマのマッサンは、頼りない所があるので、
その分、エリーがしっかり者になって
しまったのかもしれませんね☆

まだまだドラマは始まったばかり。

二人の冒険はこれからですね!

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。