So-net無料ブログ作成
検索選択

「マッサン」エリーの髪の色、本当は何色!?

「マッサン」エリーの髪の色について



朝ドラ「マッサン」のヒロイン・エリーは綺麗な金髪。

ところで、エリーを演じるシャーロット・ケイト・フォックスさんの
地毛は金髪なんでしょうか?

制作発表の時、黒髪に近い色だったような…?


「マッサン」エリーを演じるシャーロットさんの髪の色は?



エリーの美しい金髪は「マッサン」のドラマの中でも
とてもに光っていますね!

でも「あれ?ドラマ制作発表の時は、黒髪じゃなかった?」

…と思われた視聴者の方は多いと思います。

はい、私もその一人です。

07.jpg

シャーロットさんの地毛が黒髪で、ドラマ用に金髪に
染めたのかな?と思っていたのですが…。

元々シャーロットさんは金髪なんだそうです!

08.jpg

オーディションの時に黒髪に染めたんだそうですよ。

もしかしたら、エリーのモデルであるリタが
日本で生活するのに、少しでも日本人らしく
見えるよう、黒髪に染めた…というエピソードを
意識されたんでしょうか?

個人的には、地毛の金髪の方が似合うと思います♪




スポンサーリンク








エリーを演じるシャーロットさんとは?


シャーロット・ケイト・フォックスさんは
アメリカ・ニューメキシコ州サンタフェ出身の29歳。

身長は167cm

祖母はスコットランド出身だそうです。

演技とダンスを学び、主に舞台で経験を積んだとか。

「マッサン」のエリー役は、オーディションサイトで知り、
応募したんだそうです。

ちなみに、シャーロットさんには旦那様がいらっしゃいます。

お子さんはまだいないそうですが、
いないからこそ、今回挑戦しようと思ったそうです。

今は旦那様と離れて単身赴任中というところでしょうか。

「マッサン」エリーの今後は?


マッサンが自由にウイスキーを造れるようになるのは
まだまだ先の話です。

これから、色々な試練に見舞われます。

どんな時でも笑顔を忘れず、マッサンを支え続ける
エリーの魅力が、益々発揮されそうですね!

気になるのは、エリーが髪の色を黒くしてしまわないか?
…というところなのですが。

リタは黒髪した上に、日本髪を結って着物を着たそうです。

日本料理も勉強して、人に教えられるくらいまで
上達したそうですし、漬物も漬けたとか!

日本人よりも日本人らしくなろうとしたんですね。

個人的には、シャーロットさん演じるエリーには、
今のまま、エリーらしくいて欲しいです。

それにしても、そこまで尽くされるマッサンって、
本当に日本一幸せな男性ですよね!

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。