So-net無料ブログ作成
検索選択

「マッサン」エリーの年齢は?

「マッサン」エリーの年齢について



「マッサン」のヒロイン・亀山エリーですが、
年齢はいくつなんでしょうか?

エリーを演じるシャーロット・ケイト・フォックスさんの
年齢も気になりますね!

「マッサン」エリーの年齢は?


スコットランドから、マッサンと駆け落ち状態で
日本にやって来たエリー。

この時、マッサンは26歳

エリーは23歳という設定のようです。

モデルになった竹鶴政孝氏とリタさんが結婚されたのは、
竹鶴氏26歳、リタさん24歳の時だったといいます。

これから大阪に渡り、最終的には北海道へ行き、
晩年を迎えるまで演じきる訳ですから、
どのように変化していくのか、楽しみですね♪




スポンサーリンク








エリー役のシャーロット・ケイト・フォックスさんの年齢は?



シャーロット・ケイト・フォックスさんは現在
29歳になれらたそうです。

アメリカ人にしては、若く見えますよね!

可憐なエリーを演じていらっしゃいます♪

ちなみに、おばあ様がスコットランドの方だそうです。

マッサンを演じる玉山鉄二さんは現在34歳

玉山さんも若く見えるのか、20代の青年を演じていても
全く違和感がありませんね!

1話で登場した77歳になったマッサンの
老けメイクもハマっていましたが☆

シャーロットさん演じるエリーは、
これから段々とシャーロットさんの実年齢に
近付いていきます。

でも、エリーの可愛らしい性格は年を重ねても
変わらなさそうですよね!

エリーのモデルとなったリタさんは65歳の生涯でした。

シャーロットさんが、今後どのような演技を
見せてくれるのか、とても楽しみです♪

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。