So-net無料ブログ作成
検索選択

「マッサン」キャスト 亀山すみれ役の早見あかり

「マッサン」キャスト 亀山すみれについて



主人公マッサンの妹であり、亀山家の末っ子のすみれ。

将来は教師を目指す、天真爛漫なすみれを演じているのは
元「ももいろクローバー」のサブリーダー・早見あかりさんです!

すみれの今後の活躍は!?

「マッサン」キャスト 亀山すみれとは?



現在、女学生のすみれ。

厳しい母親と、寡黙な父親の末っ子として、
明るく天真爛漫に育った、可愛らしい女の子。

好奇心旺盛で、外国人のエリーを見ても、
物怖じしないで、積極的に話しかけていきます。

兄の嫁として、エリーを大歓迎しているのは、
現在のところ、すみれだけかもしれません。

そんな人懐っこいすみれに、エリーも心を許し、
自分とマッサンの馴れ初めを語ります。

二人の友情は、生涯に渡った続くようですよ♪




スポンサーリンク








早見あかりが演じる亀山すみれ



早見あかりさんは、2008年から2011年の間、
「ももいろクローバー」のサブリーダーとして活躍。

小学校卒業間近に、スカウトされて芸能界入りしたそうです。

その後、ドラマや映画に出演して、女優業を中心に
活躍しておられます。

1995年3月17日生まれの19歳!

すみれ役には、ちょうどいい年齢ですね。

趣味は「踊ること」だそうで、すみれの溌剌とした
動きを見ても、納得です!

個人的には、早見あかりさんの演技はあまり見たことが
無いのですが、このすみれ役はとても似合っていると思います。

天真爛漫に振る舞う姿が、とても自然です。

お兄ちゃんのマッサンのことも、大好きなんだな~
…というのが伝わってきます♪

すみれは、これからどんな大人の女性に変化していくのか…
その成長も楽しみですね!

早見さんの演技に期待しましょう!

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。