So-net無料ブログ作成

「マッサン」キャスト 岡崎千加子役の西田尚美

「マッサン」キャスト 岡崎千加子について



千加子は政春の姉であり、亀山家の長女です。

すでに家を出て岡崎家に嫁ぎ、3人目の子供を妊娠中。

マッサンやエリーとは、どんな絡みを見せるのでしょうか?

「マッサン」キャスト 岡崎千加子とは?



幼い頃から、兄弟姉妹の面倒を見てきた長女だけあり、
しっかり者です。

しかし、出しゃばりなところは無く、物事を冷静に
判断できる、頼りになるお姉さんですね。

突然、外国人の妻を連れてきた弟に驚きながらも、
頭から反対する訳でもなく、エリーを観察します。

取りあえず、今は母親の意見に同意している感じですが、
エリーの人柄を知るにつれ、考えが変化していくようです。




スポンサーリンク








西田尚美が演じる岡崎千加子



西田尚美さんは、広島の出身ということで、
今回の千加子役が決まって、とても嬉しかったそうです。

朝ドラは大好きだそうですが、出演されるのは初めてだとか!

「マッサン」に対する意気込みが感じられます♪

元々はモデルさんだったそうで、立ち居振る舞いなどが
お美しい女優さんですよね。

今回の、しっかり者の長女・千加子はとても当たり役なんじゃ
ないかと、今から期待しています。

マッサンは、いかにも次男坊という感じで、情熱はあるけど
どこかフラフラしたところが危なっかしい…。

千加子には、放っておけない可愛い弟なんでしょうね!

エリーとの交流もとても楽しみ♪

最初は戸惑うけれど、次第にエリーに尊敬を感じるように
なるという展開のようですが、その心の変化を
西田さんがどのように演じられるのか、興味深いです。

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。