So-net無料ブログ作成

「マッサン」キャスト 亀山政志役の前田吟

「マッサン」キャスト 亀山政志について



マッサンの父親である亀山政志は、口数の少ない男だ。

妻・早苗役の泉ピン子さんと、どんな夫婦を演じるのでしょうか?

「マッサン」キャスト 亀山政志とは?



亀山酒造に婿入りするだけあって、職人気質で
「酒にはつくった人の心が宿る」が口癖の真面目な人だ。

妻の早苗が口達者なこともあり、寡黙で人付き合いは
不器用なタイプ。

政春とはエリーのことがあって、初めて胸の内を
語り合うことになります。

それまで、酒造りや家業について、父子は深く
話し合ったことは無かったのでした。

政志は多くは語りませんが、息子のウイスキーづくりへの
挑戦をしっかりと見守っているのです。




スポンサーリンク








前田吟が演じる亀井政志



前田吟さんは、おしゃべりな役も、寡黙な役も
どちらも似合う俳優さんです。

今回は職人気質の無口なタイプを演じられるようで、
非常に楽しみです♪

なんと言うか、見ていて安心できる役者さんなんですよね。

連続テレビ小説には過去5作品に出演されていて、
ベテランさんです。

亀井政志は無口な役どころですが、ビシっと決めるところでは
きちんと決める、メリハリのあるキャラクターです。

ウイスキーづくりに大して、弱音を吐く息子に
カツを入れることもあります。

政志自身は日本酒造りが大好きという感じですが、
家業を息子に押し付けることはせず、
息子の夢を応援するところが、すごいと思います。

普段は早苗にやられっぱなしに見えますが、
実は懐の深い、大きな人物なんですね♪

この役が、前田吟さんでよかったな~と思います。

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。