So-net無料ブログ作成
検索選択

「マッサン」キャスト 島爺役の高橋元太郎

「マッサン」キャスト 島爺とは?


「マッサン」に登場するキャストで「島爺」と
いう名前の方がいます。

いかにもお年寄り風な名前ですが、この方は一体…?



「マッサン」キャスト 島爺について


島爺は、長年勤めあげてきた亀山家の番頭さんです。

“政春坊ちゃん”を生まれた時から可愛がってきた
島爺にとって、西洋人と言えども政春の大切な人ならば、
と、親しみを持って迎え入れます。

エリーと出会った時、突然ハグされて、
仰天してしまいますが、明るく素直な
エリーの人柄に、魅了されていきます。

また、異国の地で奮闘するエリーも
島爺の懐の深さに、何度も助けられるのでした。




スポンサーリンク








「マッサン」キャスト 島爺役の高橋元太郎さん


この愛すべきキャスト、島爺を演じるのは
大ベテランの高橋元太郎さんです。

名前を聞いてピンと来なくても
「うっかり八兵衛」
と聞けば、「あぁ!」と思う方も多いはず。

長年「水戸黄門」のレギュラー役で
活躍されていた俳優さんですね!

八兵衛の印象が強過ぎて「マッサン」では
どんな演技をされるのか気になりますが…。

現在、73歳ということで、島爺役には
ぴったりな感じです。

マッサンとエリーを優しく見守る役どころの
ようなので、癒し系な感じなんでしょうね♪

マッサンの母親役が泉ピン子さんですから、
島爺はアオシス的な役割になるんじゃないかと、
今から予想しております。

ご活躍が楽しみですね!

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。