So-net無料ブログ作成

「マッサン」キャスト 鴨居欣次郎役の堤真一

「マッサン」キャスト 鴨居欣次郎について


主人公のマッサンのウイスキー造りの師匠であり、
生涯を通じてのライバルとなる役どころ。

実在のモデルは誰なんでしょうか?



「マッサン」キャスト 鴨居欣次郎とは?


大阪・船場の薬種問屋の丁稚奉公を手始めに、
洋酒についてのノウハウをマスターし、
20歳で「鴨井商店」を立ち上げるまでになる欣次郎。

ものすごいバイタリティの持ち主で、
アイデアマンでもあるしいです。

また、嗅覚と味覚が非常に優れていて、
そのお陰でワイン事業で大成功を収めるとか!

マッサンにとっては偉大なる師匠となります。




スポンサーリンク








堤真一が演じる鴨居欣次郎



「やってみなはれ」が口癖で、あれこれ考えるより
まずは行動し、実践しろ!という考えの持ち主。

判断力も行動力も、人並み外れた人物のようです。

そんな鴨居欣次郎を演じるのは堤真一さん。

堤真一さんは、これまでにも様々な役を
演じておられますが、どの役もとても個性的です。

シリアスや役も三枚目の役も、
できる男もダメな男も、
どんな役でも、とても自然に演じきってしまうんです!

悪役や犯人役を演じられても、
どこか憎み切れない…。

そんな不思議な魅力のある俳優さんですね。

そんな堤さんですから、鴨居欣次郎役でも
きっとその魅力を発揮してくれることでしょう!

もしかして、主役のマッサンが
食われてしまうかも…!?

ウイスキーだけでなく、役の上でもライバルかもしれませんね。

堤さんの出演が何話からになるのか、
まだ分かっていませんが、
今から登場が楽しみですね!

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。