So-net無料ブログ作成
検索選択

朝ドラ「マッサン」のネタバレについて

NHKの朝ドラ「マッサン」のネタバレ


9月29日よりNHKの朝ドラ「マッサン」が始まります!

高視聴率を叩き出した「花子とアン」の後番組なので、
今回も期待が高まります!

当サイトでは「マッサン」についてネタバレや
感想を中心にアップしてまいります。



朝ドラ「マッサン」第一回のあらすじとネタバレ


時は大正、大阪の造り酒屋の跡取り息子の
亀山政春ことマッサン(玉山鉄二)はウイスキーという
新しい酒に魅了される。

そしてウイスキーの本場、スコットランドへ
単身渡り、修業を受ける。

二年の修業期間を終え、帰国するマッサンは
現地で恋に落ちたエリーと、駆け落ち同然で
当時は珍しかった国際結婚をする。

外国人の嫁を連れて帰ったマッサンに母(泉ピン子)は、激怒した。

マッサンには住吉酒造の社長令嬢・優子(相武紗季)を
嫁に迎える予定だったのだ。

優子の怒りはエリーに向くのだった。




スポンサーリンク








「マッサン」朝ドラ初の外国人ヒロイン


「マッサン」では朝ドラで初の
外国人ヒロインが起用されました!

主役・マッサン(玉山鉄二さん)の妻となる
エリー(シャーロット・ケイト・フォックスさん)が
どのような演技を見せるのか楽しみです♪

シャーロットさんは、オーディションにより
今回のエリー役を射止めましたが、
実は日本語は全くできないんだとか!

現在、日本語勉強中とのことで、彼女の台本の
日本語部分はローマ字で書かれているんだそうですよ。

ドラマの内容自体も面白そうですが、
シャーロットさんの演技にも注目ですね!

当ブログの目次はコチラ↓から
NHK朝ドラ「マッサン」 目次

「マッサン」の見逃し配信はコチラ↓から





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサン.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。